« ノンニ~世界のこどもを夢中にさせたアイスランドの物語作家 | トップページ | パフィン ~みんなに愛されるアイスランドの鳥~ »

パフィンのオカリナ

パフィンのオカリナ。世界に一つしかないパフィンの絵が付いたオカリナですshine

先日ひょんなことからオカリナを作ることになりました。その出来上がったボディーにパフィンを描いてみました。ロマンチックなビューティフルな絵柄が良いかとも思ったのですが、間が抜けた音にぴったりな絵柄を、と思っていたら主人が「パフィンはどう?」と提案。

え~っthinkと思ったのですが、いろいろなサイトからパフィンの写真を検索してみると、、、やっぱりかわいいですねぇheart01。いろんな知らないこともわかって、なんだかすごく愛しくなりました。

今日はその作品をご披露します。音を聞いていただけないのは残念ですが。Puffin_ocarina1
これが正面、裏返すと

Puffin_ocarina2
青い空に舞うパフィン

|
|

« ノンニ~世界のこどもを夢中にさせたアイスランドの物語作家 | トップページ | パフィン ~みんなに愛されるアイスランドの鳥~ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1173554/31032597

この記事へのトラックバック一覧です: パフィンのオカリナ:

« ノンニ~世界のこどもを夢中にさせたアイスランドの物語作家 | トップページ | パフィン ~みんなに愛されるアイスランドの鳥~ »